寒いBBQ | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。


こんばんは。

お疲れ様です。

土曜日にBBQして来ましたウインク

寒かったなぁ


またまた大勢で6家族でやりました!

みんな子沢山なので子どもの数が多い💦




ウチのチビちゃんも数はこないしてるのでだいぶ慣れてきたかなスター



今回はおでんパーリー🍢










はらこ飯になりましたキラキラ




ローストビーフはデカい塊2つ飛び出すハート




カニ味噌🦀


他にはハンバーグや鱈のホイル焼き、ウィンナー焼いてホットドッグ🌭な感じでしたニヤリ



女性陣はみんなお酒を呑まず…自分だけひたすら呑んでました爆笑


誰か一緒に飲んで欲しいなw



お疲れ様でしたスター

ありがとうございました🌸