秋のBBQ | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

こんにちは。

お疲れ様です。


昨日は良い天気でしたねうずまき

ご近所さんとBBQしてきました!

最終的には5家族?子どもは14人ぐらいで盛り上がりましたルンルン


自分らが計画し準備などやりましたが、みんな差し入れを持ってきてもらい助かりました(^^)




11時過ぎに火起こし、ゆっくり呑み始めます生ビール




みんな大好きウィン



ローストビーフ用かな



あわび





秋鮭とキノコのホイル焼き

めっちゃ大きい鮭ですニコニコ

半分は大人用にローズマリーを添えて


ずーっと殿が呑みながら焼いてます生ビール




焚き火

我が家の切った木を乾かして燃やしますw


写真はありませんが…焼き芋、さつまいもご飯、豚汁、スィックサラダなど赤ワインマシュマロも焼いたり


普通に肉も焼いたりして、あっという間に5時過ぎになり、夏休みに使い切れなかった花火を少々花火




ウチの次女は2歳になりましたスター

↑友達のお母さんが一緒にやってくれてるw



長女のぺい子は9歳…大きくなりましたウインクもう少しで身長抜かされそうw





今日はお片付け…

反省会でもするのかしら?w生ビール



では…