クリスマスパーリー | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

おはようございます

クリスマスイブですクリスマスツリー


今日は殿がお仕事なので、昨日ご近所さんとクリスマスパーリーしましたクリスマスベルシャンパン赤ワイン白ワイン

大人4人と子供6人ジンジャーブレッドマン

子どもは9歳から1歳まで


水菜春菊サラダ



持ってきたくれたピザ

あとポテサラ、から揚げもニコニコ


殿が仕込みますw



丸鶏

中に野菜入れてオーブンで焼いてました



ラザニア




最後にぺいちゃん、次女ちゃんと作ったシュークリームタワーキラキラ

ツリーも作ったよクリスマスツリー


2歳半?次女ちゃんはチョコデビューしてないのでシュークリームだけですが喜んでましたニコニコ



お疲れ様でしたラブ

今宵殿は帰ってくるかな?wサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル