10ヶ月と突発 | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

おはようございます☀


次女が10ヶ月になりました🌸


便秘が酷く心配で病院に行たら

浣腸を2回もして疲れ果ててました。その夜に40℃の熱が出て。。疲れだろうと。翌朝には熱も下がり、食欲もあり元気だったのですが…めっちゃ不機嫌で、私から全く離れようとしない大泣き怒り


次の日に発疹があったので…たぶん突発性発疹だろうと。。不機嫌病とも言われるぐらい、本当機嫌が悪い驚き


子どもはみんな、通る道らしいのですがお姉ちゃんはやっておやらず、大変な日々でした、





元気になったら、歩き回ってたんこぶ作るはで目が離せない泣き笑い






靴にも慣れてきて、外でもガンガン歩きます!


人見知りが無いのでいろんな人について行ってしまうのが困るとこw



バイバイ、パチパチなどお姉ちゃんのマネをします!

いろいろ出来る様になってきて楽しいですニコニコ




では…ピンクマカロンマカロン