歩きました(^^) | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

こんにちは。

お久しぶりですニコニコ



次女が生後8ヶ月で歩き出しました歩く(あと何日かで9ヶ月になります)まだ5歩ぐらいですが…。

寝返り、ずり這い、はいはいをすっ飛ばして歩き出す…笑い泣き

歩けるのが嬉しいみたいでめっちゃ笑います飛び出すハート




靴はまだ慣れてないよーw

ガンガン歩かせます立ち上がる




ぺいちゃんがベビーカーを押してくれますラブラブ

本人はベビーカー乗るの嫌いだったのに💦


離乳食も3回になり、たくさん食べてくれてますースター順調にぽっちゃりちゃんです🌸

夜もがっつり寝てくれるので助かります。

人見知りもないハズてへぺろ




では…花