吉祥寺呑み | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

こんにちは。


先日、ぺいちゃんが2年生になりニコニコ次女が生後11ヶ月になりましたにっこり

1歳まであと、1ヶ月キラキラあっという間の1年でした。



お姉ちゃん、いつも仲良く遊んでくれて助かりますスター





コロナもあったし、妊娠出産もあったのでかなり久しぶりに呑みに行きました生ビール

娘2人は殿に預けてます飛び出すハート


小さい頃からのお友達、幼馴染なのかな。3人で吉祥寺のアムリタ食堂へ生ビール






少しずつシェアして食べました赤ワイン白ワインロゼワイン


ビールやアルコールが主婦にはお高くて、、2軒目にw

呑みに行くのが久しぶり過ぎて、値段ばかり気にしてしまう。。



そして2軒目はいせや

安い❗️そして雰囲気最高ラブ




アムリタ食堂でランチはしたのでお腹いっぱい知らんぷり

自分はビールをひたすら呑み続けました生ビール生ビール

友人は…焼き鳥は別腹らしいですw



4時前には帰宅。楽しかったー爆笑


近いうちに家族4人で遊びに行こううさぎのぬいぐるみ

お暇な人もし良かったら付き合って下さいww




ではまた…ハートのバルーン