文豪ストレイドッグス vol.2 × カラオケの鉄人 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス vol.2 × カラオケの鉄人

「文豪ストレイドッグス vol.2 × カラオケの鉄人」


にじさんじに夢中になり過ぎて、他が疎かになっています(笑)
ギリギリ、終了間近に行けましたにっこりにっこりにっこり


メニューは、こちら⬇️


「猟犬」

こちらは、私が頼みましたにっこり

本当は、武装探偵社が良かったけどミルクティーが苦手なので、コーラにしましたびっくりマーク






「天人五衰」

こちらは、友達がオーダー⬇️





一緒に撮影カメラ


「チェキ風カード」

オリジナルコースターか、チェキ風カードを選べましたがイラストが可愛かったので、私達はチェキ風カードにしました♥


「カード フョードル・D」


「カード 末広鉄腸」


帰宅後に、改めて撮影カメラ


「グッズメニュー」⬇️


「トレーディング ゆらゆらアクリルスタンド」


「アクスタ 中島敦」



可愛い♥


こちらは、友達のグッズ⬇️

「アクスタ シグマ」


「アクスタ 条野採菊」


無事に行けて良かった笑