文豪ストレイドッグス × カラオケの鉄人 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス × カラオケの鉄人

「文豪ストレイドッグス × カラオケの鉄人」

池袋で、最初に立ち寄ったのはこちら⬇️


メニュー⬇️


こちらもめちゃくちゃ、気になったけど今回は我慢しましたあせる
マドラー、可愛いんだけどね♥


頼んだのは、こちらのドリンク⬇️


偶然ですが、頼んだドリンクと一緒のコースターをGET⬇️

めちゃ嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ



「中島敦」




「太宰治」






「オリジナルコースター 中島敦&太宰治」


この顔、見てるだけで幸せ♥



「トレーディング アクリルキーホルダー&ミニアクリルスタンド」


折角なので、ドリンク待機ルームで撮影⬇️


「ミニアクリルスタンド 谷崎潤一郎」



う"ーん、仕方がないけど2個一緒だった💦
友達のお子さんが、欲しいと言うのでプレゼントしたよ♥




「アクリルキーホルダー フョードル・ドストエフスキー」



一緒に撮影カメラ


そして、既に私より先に友達が行っていまして...にっこり
写真が、送られて来てたのでこの場で一緒に紹介しちゃいますびっくりマーク

メニュー⬇️


「太宰治&中原中也」





「オリジナル コースター 太宰治&福沢諭吉」


ちゃんと、推しを出してる愛



「ミニ アクリルスタンド&アクリルキーホルダー」


最初に、3個買ったら出たのはこちらだったらしい⬇️

「アクリルスタンド 谷崎潤一郎&中島敦&江戸川乱歩」


中島敦、めちゃくちゃ可愛い♥
これ、お願いして買取りさせて貰います(笑)

元々、約束してたのに私は何故アクリルスタンドを2個にしたんだろう笑
キーホルダー2個にすれば良かったのに~💦


改めて、3個買ったら今度は推しの太宰治が2個(笑)
凄いグッ

「アクリルスタンド 太宰治&森鴎外」



「アクリルキーホルダー 太宰治&国木田独歩&江戸川乱歩」

これも、推しを出してるのねニコニコニコニコニコニコ


カラオケの鉄人のドリンクは、2023/1/9までやってるから、コロナ感染者が少ないままならまた、ふらっと行って来ようかな~♥

キーホルダーの中島敦が欲しい凝視凝視凝視