文豪ストレイドッグス × カラオケの鉄人 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス × カラオケの鉄人

「文豪ストレイドッグス × カラオケの鉄人」

こちらもアニメイトの通販品グッ

カラ鉄で、イベントをやっていた時に発売せず終わってから、通販限定にするのなんでなんはてなマーク

まぁ、買うけど...(笑)
友達が、一緒に通販して買ってくれたんですが...💦


「文豪ストレイドッグス ナチュラル ミネラルウォーター」

めちゃくちゃ小さいのに、結構お高いわ真顔真顔真顔






「オリジナルコースター 森鴎外」


また、コラボしてくれないかなぁ♥

こちらで、4月のブログを書き終わりました💦

次回、友達の写真をまとめて紹介して5月のブログを公開しようと思います。

中々、1ヶ月を縮められない(笑)
...けど、あまりリアルタイムになると私の行動がバレまくるので、程良い感じで紹介出来たらと思いますグッ