大宮 ecute & 越谷レイクタウン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

大宮 ecute & 越谷レイクタウン

この日は、友達が大宮に用事があって来ると連絡があったので、待ち合わせして一緒にお出掛けしました🚗💨

「大宮そごう」

入口に展示があって、思わず撮影しちゃったカメラ

「埼玉県 × むさしの」









駅で待ち合わせ予定でしたが、私が買いたい物があったので、駅ナカで合流しましたグッ

「ほんのり屋」

いつも通りなんですが、別ブログにします真顔
今回も、別ブログだらけです笑


「Suicaのペンギン🐧舟形ランチバッグ」


「PETIT CUSTA」

見つけると、つい買っちゃうよね...(笑)
中身の写真は割愛💦


「駅弁屋 旨囲門」

たまたま、覗いたら気になっていたお弁当が売っていたので買っちゃいましたびっくりマーク

こちらも、別ブログです。


「E PRONTO」


私が飲みたくて、立ち寄りました~(笑)

友達の用事で、お供してるはずなのに何故か自分の事ばかりになっちゃった...ガーン

すまぬ...凝視凝視凝視


「僕のヒーローアカデミア × サンリオキャラクターズ in 東急ハンズ」

ちなみに、こちらは友達の御要望(笑)


残念ながら、購入特典は完売ガーンガーンガーン


「僕のヒーローアカデミア トレーディング アクリルキーホルダー」

友達がGETしたので、写真だけ撮らせてもらいました~びっくりマーク


「アクリルキーホルダー 荼毘」


「アクリルキーホルダー ホークス」

ホークスの声優は、中村悠一なんですが私が何故か中村悠一推しとして、友達に浸透されていまして...(笑)

中村悠一だから、プレゼントするね❤ってお高いキーホルダーなのに、くれましたニコニコニコニコニコニコ

だ、だ、大事にするね(笑)⟵若干の中村悠一推しが、気になりますが...凝視


「LICENSED PRODUCTS SHOW」

BTSのショップが、期間限定でOPENしてましたグッ
BTSのキャラクターが、いっぱいあり過ぎて私には付いて行けませんうずまき



「JOYSOUND」

友達の好きな「刀剣乱舞」と、コラボをしていてテイクアウトOKだったので、車内で飲むドリンクを調達しちゃったニコニコニコニコニコニコ

見た目は、普通なんですが別ブログにしますあせる


この後、ドライブがてら「越谷レイクタウン」まで移動します🚗³₃

「BーSide Label」

友達が、場所を知ってるとの事で案内をしてもらいまして...にっこり



欲しかったのはこちら↓

スクエアポーチも、気になっていましたが入荷してなかったガーン



「SPY×FAMILY アーニャステッカー」

普段、ステッカーはあまり欲しいと思わないのですが、アーニャは別なんだよね~(笑)


「SPY×FAMILY アーニャチャーム」

この顔がめちゃ好き❤



「namco」

前のキャンペーンの時に並んでた「呪術廻戦」の等身パネルの五条悟が...(笑)
押しやられてる感が満載真顔真顔真顔


少し離れた場所には、伏黒恵が居ました❤

一通り、ふらっとしたけど他のメンバーを見つけられずあせる


「eye city」


こちらには、コンタクトを買いに来たのではなく...
コラボをしていたので、見に来ましたグッ

「eye city × TIGER & BUNNY 2」



「描き下ろし スタンディパネル カリーナ&ライアン」



今回のDinnerは、こちら下矢印

「CAPCOM CAFE × 仕事猫」

メニュー↓

食べたのは、別ブログにします。


店内↓






「ふぃにゃんシェ」

お土産を頂いちゃったニコニコ


「呪術廻戦 ラバーマスコット バディコレ 虎杖悠仁&五条悟」

五条悟がいるからって、こちらも頂いちゃったニコニコ
このシリーズ、何気に私も好き❤



「CHEZ MADU」で、Dinnerでも良かったんだけどフードメニューが、例のパスタしかなくてですね...あせる
相談の上、CAPCOM CAFEにしました笑

ちなみに、テイクアウトのパンをGETするつもりが1つも残っておらず、買えなかった~ガーン


あちこちと、沢山フラフラ出来て楽しかった♥
お付き合いだったはずが、私もすっかり満喫してしまいましたチョキ

又、遊ぼうね(о´∀`о)