浦和PARCO 高砂や「浦和の調(うさぎ)ちゃん」 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

浦和PARCO 高砂や「浦和の調(うさぎ)ちゃん」

次に向かったのはこちら下矢印
新作の和菓子を買いに高砂やへニコニコ



前回のまんじゅうとは違って、綺麗な焼印でしたぁピンクハート

最後の2個だったから、両方連れて帰ってきましたよチョキ



焼印薄い方を開けてしまった(笑)



十勝甘納豆では、チバテレのHit商品会議室のコラボをしていて、ついつい買っちゃったチュー



「トリプルマメー 712(ナイツ)セット」



さすがに、沢山は食べれないから1個だけ買いましたピンクハート



こちらもGET下矢印

「カニ🦀ちらし寿司」



ちょっと見にくいけど、カーネーション花束なのかな?

「花寿司」



アップに下矢印



「伯雲軒 ブドーパン」

バタークリームサンドに惹かれて買ってしまったチョキ
食べるの楽しみラブラブ



早い時間に帰ったから、夕方にまたフラフラしようと考えてたのに、ぐっすり熟睡zzzしてしまい1日が終わってしまったもやもや