EVANGELION × CHEZ MADU | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

EVANGELION × CHEZ MADU

「EVANGELION × CHEZ MADU」

EVANGELIONのコラボメニューは、こんな感じ↓

テイクアウトメニューも、充実していて嬉しい♥


「EVANGELION レモネード🍋」

レモンが苦手だから、普段なら頼まないけどコースターの「真希波・マリ・イラストリアス」が、アフタヌーンティーセット以外で、貰えるのがこれしかなかったから、頼みました(笑)




コースターと一緒に...↓


「コースター 真希波・マリ・イラストリアス」


「ロンギヌスの槍のパスタ」

今回、フードメニュー(スイーツメニューがメイン)が、これしかなかったので注文しましたが...凝視

あまり、味がしなくて水っぽくて...あせる
かなり、残念な感じでしたガーン

今まで、こちらの店舗のフードメニューってカレーが多かったから、気にも止めてなかったなぁうずまき








「オリジナル缶バッジ」


「コースター 碇シンジ&渚カヲル」




こちらは、テイクアウトでGET↓



「アスカのパペット イチゴ🍓デニッシュ」




「綾波レイ 白桃🍑デニッシュ」





「コースター 綾波レイ」


「ロンギヌスの槍のフォンダンショコラ」も欲しいし、後1回は行きたいかなぁ~❤