CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前に久々に『BACARO CAVATPPPI』さんでランチ。




ランチ混んでるし、なかなかハードルが高いお店ひらめき電球



この日のランチは…


なんとパスタが6種類ビックリマーク

来る前はボロネーゼの口でいたけど、これは迷う(笑)

2択に絞ってどっちがいいか聞いたけど、シェフには「どっちも選べないね〜」なんて言われた(笑)


まずは前菜


相変わらずのどっさりラブラブ


スープはオニオンスープ



バケットと…


メインは…


ホタルイカとシシリアンルージュ、菜の花のアンチョビ風味にしましたアップアップアップ

ぶっちゃけ明太子と迷った。

オープンした頃から通ってるけど、これまで明太子のパスタは出会ったことなくて迷ったけど、

ホタルイカは季節ものだし、次ある可能性が高いのは明太子ということでこっちをチョイス。

ホタルイカのパスタは以前も食べたことあるけど、具がいっぱいで、菜の花やシシリアンルージュともよく絡んで美味しかった合格合格合格


デザートのパンナコッタて〆。



相変わらずの美味しさでした。



ご馳走さまでした。