5月13日のコストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日は午前中通院のあとにコストコへDASH!




がっつり雨ふってるからかすごく空いてて買い物も楽々音譜


ガソリンはこんな感じひらめき電球


今回の購入品は…


クレラップ




リピートのちりめんナッツ炒め

これ、普段は1480円。いつもの割引でも300円引き位なのに600円引きで売ってた!!

予定になかったけど購入(笑)


こちらは割引のあわびオイスターソース

色々使える万能ソース。

何にでも合うからリピート。



いつものバナナと…


しめじとホワイトアスパラ。

ホワイトアスパラ399円だったひらめき電球グリーンアスパラよりも安くてびっくりビックリマーク

いつもより間違いなく200円は安い!!



ピーマン、パッケージが変わったと思ったら、お値段普段とそんなに変わらず500㌘が800㌘での販売になってた。

コストコあるある(笑)



シャウエッセンもまさかの966円。

普段よりも600円くらい安かったからリピート。



そして、今回コストコへ行った最大の理由は…


400円オフになってたほうじ茶プリンアップアップアップ

これ、発売当時から割引になるタイミング狙ってて、やっと割引になった今週買いに来ました(笑)




大容量で約1750㌘あったラブラブラブラブラブラブ

少し食べたけどやっぱり美味しいラブラブ


そして新発売のこちら。

ゆず胡椒ポーク

名前だけで美味しいのが分かる1品。

ゆず好きには買わずにいられない(笑)


国産の豚コマにゆず胡椒たれを絡ませてある1品。



フタ開けた瞬間にゆずの爽やかな香りが漂ってきましたラブラブラブラブラブラブ

少し焼いて食べてみたけど、辛さは無く、時折ゆずの香りがして食べやすい1品。

美味しかったのでオススメです音譜


以前販売してたヤンニョムポーク出ないかなひらめき電球

豚肉系はこれが一番かな〜ビックリマーク


色々安く買えた本日のコストコ、雨の中で得した気分になりました音譜