4月28日のコストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

GWに入りました〜!!

10連休の方もいらっしゃるようですが、私は半分は仕事汗

ま、GWは暇だから良いんだけどね(笑)

さて、本日は朝からコストコへDASH!

約2週間ぶりのコストコ。

最近コストコネタばかりだけど、休みの日、コストコやスーパーくらいしか出かけてないあせる

色々ヤバいあせるあせるあせる


因みに写真は使いまわし(笑)

購入品は…


いつものバナナ



新玉ねぎ3㌔ 798円でしたひらめき電球



デルモンテ パイナップル2個。


これ、1個698円で、1個買ったら1つ無料の張り紙あって、カートイン(笑)

1個で698円じゃ買わないけどね(笑)




ぶなしめじ 2袋 

こないだ買ったしめじがそろそろなくなるから補充。




299円だったパクチーと久々に見かけたホワイトアスパラ。




いつもの三元豚ロースのとんかつ用と…


さくらどりの胸肉。



bibigoのユッケジャン 1898円が28日まで700円引きの1198円だったから購入。

600㌘×2袋入ってて、温めるだけのお手軽品。

試食で食べたけど、濃いめスープだから、もやしとしめじを追加して水300ml追加して作ったけど、それでも味濃くて美味しいラブラブ

夕食でユッケジャンクッパにして食べました(笑)

あと1袋は何で食べようアップ




久々にメキシカンサラダラップ

コストコのデリカで1番リピしてるお気に入りラブラブ


母の要望で買ってきた冷凍とんかつ。



1480円の200円引きで買った抹茶ローフ

大きめの抹茶のパウンドケーキが3本。

抹茶好きの母のリクエストで買ったけど、しっとりしてて美味しかったラブラブ


そして…


こないだ買い忘れた25周年のエコバッグ。

前回行った時は売り切れてて諦めたけど、本日はレジ下と冷凍野菜売り場前に山積みされてました。



帰りには直売所のゆうがおパークに寄って…



いちご購入。

最近、コストコ以上に通ってるのがここ(笑)

いちごが安いラブラブ

家で食べるから小粒で充分。

これよりも小粒なのは150円位で売ってた(笑)


そして…


春の味覚の筍アップアップアップ

朝摘みの筍が安く買えますひらめき電球

因みにこの量×2で400円でした。


来週もコストコ→ゆうがおパークのコースになる予想(笑)