ゴーストバスターズ/フローズン・サマー | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

 

 

 

先週鑑賞してきましたが、家でPCに向かう気力がなくアップが遅れてしまいました汗

 

大好きなシリーズの最新作

 

 

ゴーストバスターズ/フローズン・サマー

 

 

 

 

ゴーストバスターズは過去シリーズも好きでした音譜

 

ただ、公開日が『オッペンハイマー』と一緒ということで、迷うことなくこっちを後回し。

 

年度末年度初めの激務の中で観に行くのも磯くなってしまいました。

 

 

 

ストーリーは~

 

猛暑に見舞われた真夏のニューヨークで、多くの人々がビーチでの海水浴を楽しんでいた。そんな中、巨大な氷柱が突然海の向こうから出現し、ニューヨークの街はあっという間に氷で覆われてしまう。ゴーストバスターズとして市民を守るスペングラー家が、街を一瞬で凍らせるデス・チルのパワーを持つ最強のゴーストに挑む。

 

 

 

前作は旧作の正統な続編ということで、楽しんで観ることが出来たので、今作も期待しておりましたが…

 

なんか違う!!

 

今回もオリジナルメンバー出てるし、舞台がニューヨークに戻ってきたのもいい!!楽しめる要素はあるはずなんだけど、個人的にはイマイチ。

 

大好きなシリーズなのにまさかの寝落ちまでしちゃったよ叫び

 

小ネタ的なものは色々あっても、あまり笑えなかったし、ラスボスに向かう盛り上がりもさほど無かったしね。

 

これまでゆるーく観れるホラーコメディとして楽しめたけど、今までの作品と比べても別物でした。

 

今までのゴーストバスターズを期待すると残念過ぎて仕方がなかった…

 

 

あまり期待せず鑑賞するのがいいかもね。