2月18日のコストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

冷蔵庫を交換した昨日、食料の調達にコストコへDASH!





日曜午後だったから駐車場がいっぱいあせる


たまたま目の前の車が空いたので駐車出来たけど、土日は朝一で行きたいわ(笑)





昨日のガソリン価格、


ちと下がったかなひらめき電球




さて、今回の購入品。




いつものひらたけ。




ぶなしめじ。

きのこ類、大好きなので常備してます。


100㌘95円だった三元豚のロースとんかつ。

普段はしゃぶしゃぶ肉買うけど、今回はこちら。

肉厚で良い感じラブラブ



サーモンフィレ。

こちらも安かったから買った。

今までの冷蔵庫は横にしか冷蔵庫に入らなかったけど、

新冷蔵庫、縦に入るくらい奥行きあってそちらにもびっくり。



bibigoのバンチャンちりめんナッツ炒め

こちらも昨日まで300円引きの1180円で購入。

これ量が対して入ってないけど、後味にガーリックが利いててすごく美味しいラブラブ

野菜とか追加してチャーハンとかにしても美味しそうなお味。

安くなったときにリピ確定だね〜と母と話してました(笑)




同じくbibigoの水餃子。

常備品としてる品。

以前は安かったのに気がついたら値上がりしてて1000円超え。

210円引きだったからお買い上げ。


そして…


久々にメキシカンサラダラップが帰ってきましたアップアップアップ

最近高級品と化してるコストコのデリカコーナー、

リーズナブルかつ、美味しくてこれが1番好きかもラブラブラブラブラブラブ



久世福商店のいぶりがっこタルタル。

マヨネーズは好きじゃないけど、お弁当のおかずの味変用に買った。

ベーコンとブロッコリー、レンチンしたじゃがいもにこれを混ぜて即席でポテサラにして持っていってる。

マヨ嫌いでも意外と使えます(笑)


そして…


ジップロック

昨日まで440円引きなので母に頼まれた。


こんな感じでお買い物でした。



次回は平日に行きたいな〜(笑)