ステーキハウス醍醐 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前に宇都宮にある『ステーキハウス醍醐』へ行きました。




こちら、去年の3月頃オープンしたのかな。

以前、帯広豚丼食べたところに出来たお店ひらめき電球

SNSでアップされてるのを見て行きたいと思ってました。



入口には熟成中のお肉たち。



中はカウンターとテーブル席。

なんとなく以前の店の面影あります(笑)


ランチのメニューはこちら。


ハンバーグ系と…



ステーキ系。



備え付けのソルト&ペッパー



追加オーダーのウーロン茶。


まずはランチのサラダ。


程よい酸味のドレッシングで美味しかった。


スープはコーンポタージュ


器も私好みで良い感じ音譜



ライスと…


ソースは3種類からチョイス可能。

2種類でもいいですよ~と声をかけていただき、


おろしぽん酢とオニオン。

ぽん酢、スーパーで売ってるほん酢と違って、出汁の香りがして美味しい。

おろしがあんまり入ってないのが残念だけど、普通に売ってたら買いたい(笑)


やってきたのがこちら。


ランチハンバーグ&カットステーキセット

それぞれオニオンソースをかけてみました。、


お味は…

ハンバーグは正直物足りなかったけど、ステーキは美味しかった。

因みにハンバーグはオニオンソースよりもおろしぽん酢のが合うかなひらめき電球


ランチなら比較的リーズナブルだし、またリピしたい。


ご馳走さまでした。