CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に『BACARO CAVATAPPI』さんにてランチ。




こちら、お馴染みの地元のお気に入りのイタリアン。

人気店なんで、予約がベターだけど、お一人様なんでふらっと行ってます。

ということで入れない日もあるけど、この日は運良く入れました。



メニューはこちら。


ポルチーニも気になるし、秋ナスも捨てがたいビックリマーク

迷ったけど、前回食べられなかったボロネーゼで。


まずは前菜。


相変わらず どっさり色々ラブラブ


スープはストラッチャテッラ。

鶏の挽肉と玉子のスープ。

あっさり塩味の美味しいスープ。

今日は「お代わりあるよ〜」と言われてお代わりしました(笑)



バケットと…



ボロネーゼ

ここのは時々無性に食べたくなる。

とはいえ、最近ボロネーゼをオーダーすることが多いかなひらめき電球



デザートはいつとのパンナコッタとグレープフルーツジュース。


相変わらず美味しく頂きました音譜音譜音譜


次はいつ行けるかな〜ひらめき電球

ご馳走さまでした。