デニーズ モーニング | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

朝からハーベストウォークへ買い物に行ったんで、デニーズでモーニングしてきました。



デニーズのモーニング気になってたんだよねひらめき電球


メニューはこんな感じひらめき電球



セレクトモーニングと…



和定食や単品もあります。



オーダーしたのは…



セレクトモーニングのシーザーサラダとグリルドチーズサンドのセット。



玉子料理有りのものも気になったけど、野菜不足な感じがするからサラダにしました(笑)


そして…


気になってたグリルドチーズサンド。

チーズを挟んだトーストだけど、シンプルに美味しいラブラブ

普通のトーストよりもこっちのが好み。

強いて言えばベーコンも挟んでたらなお、美味しかったんじゃないかという感じでした。



デニーズのモーニング、意外と良かった〜アップアップアップ


またリピしましょ〜アップアップアップ


ご馳走さまでした。