CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先月、久々に『BACARO CAVATAPPI』さんにてランチ。




毎年年末に食べ納めしてるんで、年末に行きたかったけど、行ける日は予約でいっぱいで断念汗




今年初の訪問となりました。


入口のリースがかわいいラブラブラブラブラブラブ

ランチは日替わりパスタに前菜、スープ、バケット、プチデザート付き。


行った日のメニュー花見こんな感じひらめき電球


まずは前菜。


相変わらずどっさりアップアップアップ

左上、いつもは鶏肉レバーのパテが多いけど、この日はスモークサーモン。

すごく美味しいラブラブラブラブラブラブ



バケットと…


オニオンスープ


パスタは…


ボロネーゼ



挽肉たっぷりで激うま。

時々無性に食べたくなる一品。



パンナコッタとグレープフルーツジュースで〆


相変わらず美味しく頂きました。


そして最近スマホの機種変しましたビックリマーク



XPERIA1 IV

今まで使ってたのもXPERIA1だったんで、後継機種をチョイス。

最近、調子悪くなること多かったからね。

まだまだ使えるけど、替え時かと思い、変えた。


黒が欲しかったけど、お店にもauにも在庫なしで、ホワイトに笑い泣き

色は残念だけど、カバー付けたら、あんまり変わらないからねひらめき電球

5G、検索とかとサクサク動いて、ストレスフリーアップアップアップ


機種代は恐ろしい値段だったけどね(笑)