久々の大戸屋 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日は愛車のタイヤ交換に行って来ましたDASH!

滅多に雪が降らない地域だけど0じゃないからねひらめき電球

これで大雪になっても安心だわ。


さて、久々の大戸屋。


暫く行かなかったらメニューが少し変わっててバジルチキン定食が無くなってた叫び叫び叫び

大戸屋で1番好きだっただけに残念笑い泣き


オーダーしたのはこちら。


豆腐サラダと…


牡蠣と塩麹の八宝菜。


八宝菜好きだからこちらにしてみた。


見た目わからないけど、牡蠣は4つ。

塩麹を使ってるから!?

八宝菜の中華っぽい味わいはなくてちと残念。

タレ!?もさらっとしてて、あんかけっぽくなくて、こっちも残念でした。



追加で頼んだきみだま。

ご飯と一緒に食べたけど、こちらら美味しかった音譜


多少値上がりしても良いからバジルチキンサラダ定食復して欲しい…