フェリチターレ・ルミーノ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日はインフルエンザのワクチン接種してきましたひらめき電球

コロナ禍になるずっと前から毎年接種をしてるんで、毎年恒例みたいな感じ。

因みにコロナワクチンの4回目、私はやりません。

接種券は2ヶ月以上前に届いてるけど、かかりつけ医は4回目を推奨してないところだったので、定期検診の時に説明受けてリスクのが高いかなと思い受けることを止めました。


さて、これは先月のこと。


久々に『フェリチターレ・ルミーノ』さんでランチ。

先月中にアップすれば良かったけど、メンタル的に疲れ果てて断念。

気がついたら放置になっちゃったんで慌ててアップ(笑)

まだ先月行ったお店のアップが出来てないとこあるんで近々アップしてきます。


ランチメニューはこちら。


ランチは3種類。




パスタのメニューはこちら。


そしてこちらのお店は、パスタの種類をチョイスも可能ひらめき電球


オーダーしたのはAランチ。

まずは…


とうもろこしの冷製スープ


すごく優しいお味で美味しかったラブラブ


サラダと…


無料のパン。


パスタは…


炙りたらこと生海苔クリームの冷製フェデリーニ。

先月、暑い日も多かったからねひらめき電球

やっぱり暑い日冷製パスタが美味しい(笑)


たらこは炙りだけじゃなく、パスタにもプチプチが絡んでます。

たらこの程よい塩気と磯の香りが美味しかった。




〆はアイスティーで終了。

冷製パスタはまた来年だけど、また行きたいわ~ビックリマーク