セブンイレブンのかぼちゃスイーツ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

セブンイレブンのかぼちゃスイーツが発売されてましたひらめき電球



毎年恒例のかぼちゃプリン。

コンビニのかぼちゃプリンはセブンイレブンが1番美味しい。

最近は9月から発売されてることが多かったのに今年はなかなか発売にならなかった。

今年は無いのかなと思いつつ、見つけたときには嬉しかった(笑)


相変わらずのかぼちゃのホクホク感が強いかぼちゃプリンで美味ラブラブラブラブラブラブ


そして…



かぼちゃもこ。


もこシリーズの中でも上位に入るお気に入りのもこ。

こちらもかぼちゃのクリームが美味しかったラブラブ


この他にも今年はキューブタイプのチーズケーキやかぼちゃのどら焼き、かぼちゃのパイとかぼちゃのスイーツが沢山アップアップアップ

次回はどれにしようか考えつつ、結果、かぼちゃのプリンになるんだろうな(笑)