KALDIのフレンチトースト | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日KALDIにて久々に見つけたフレンチトースト。




こちら期間限定とかなのか、見つけたのは久々。




ブリオッシュ自体は小さめだけど分厚い。

そして味も奥まで染み込んでて美味しいラブラブ

自分で作るには手間も時間もかかるから冷凍で売ってくれるのは有難いビックリマーク





その他、こんな感じひらめき電球


ハーブブイヨンとガーリックのシーズニング。

どちらも料理に重宝。

特にハーブブイヨンは鶏ひき肉とさといもで餡を作りコロッケ風にして食べると美味音譜



たまたま安売りしてたレモンいか天。

天ぷらは好きじゃないけど、スナックのいか天は好きです(笑)



定番の美味しさのパクチーポテトチップス。


そして…


初めて見つけたマドレーヌ。

そんなに大きくないし、袋に小分けになってるんで食べやすい。


前にも書いたけど、KALDIよりも最近はコストコ行くことのが多いから、利用は減ったけどKALDIふらつくのも楽しいわ音譜