CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前、久々に地元のイタリアン『BACARO CAVATAPPI』さんにてランチ。




こちら地元で人気のイタリアン。

ラストオーダーの時間も早いし、下手すると予約でいっぱいで入れないこともあるので、ハードルがどんどん上がっています汗


この日のメニューはこれ。


パスタは4種類からチョイス可能ひらめき電球

そして、追加料金でバスクチーズケーキの追加が出来るんでオーダーしました。



まずは前菜。


相変わらずのどっさり具合。



バケットとスープはビシソワーズでした。


パスタは…


お店の定番のボロネーゼにしましたアップアップアップ

魚介系のパスタのが好きだけど、ここのボロネーゼは時々無性に食べたくなるラブラブラブラブラブラブ

相変わらずの美味しさでした。


そしてドルチェ、普段はパンナコッタだけど、追加オーダーのバスクチーズケーキ



普段は夜に出してるメニューだけど、不定期で昼にも出してるそうひらめき電球



味変用のソルト&ペッパー。

ベイクドともレアチーズとも言えない微妙なさじ加減が絶妙で美味しいラブラブ

しかも、この味変のソルト&ペッパーが恐ろしく
合うビックリマーク

これ次回もあったら間違いなく追加するラブ

まじで定番化して欲しいわラブラブ



〆はオレンジジュース。


久々のCAVATAPPI、存分に堪能しました。


ご馳走さまでした。