9月1日 コストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

一昨日、母と一緒にコストコに買い出しへDASH!


16時半ごろ着いたけど、思いの外空いてたビックリマーク


今回の購入品は…


両親共々お気に入りのアップルシュトルーデル

前回美味しかったからリピ。

今回も500円引きで買えました音譜音譜音譜



黒ごま担々麺

幅のある平麺で食べ応えあり、

ボリューミー過ぎて家族3人で食べて1/3残った。


アルトバイエルン500g×2




いつもの寿司はホタテが穴子に変わってましたひらめき電球

ホタテ好きだったから残念笑い泣き

その他、

オーガニックバナナと冷凍餃子はいつものようにリピ。



野菜は北海道産玉ねぎ5キロとホワイトアスパラをリピ買い。


お初の品は…


バスティッシュ

今までコストコではトイレットペーパーは買ったことなくて、4日まで400円引きだから買ってみたひらめき電球


この日来てた人、殆どの方のカートにインされてましたビックリマーク



フードコートも空いてたんで、ホットドッグを持ち帰り。

こちらもリーズナブルでボリューミーでお気に入り。


その他、金谷ホテルベーカリーのクッキーアソートが再販。

またリピしよう音譜

何度もリピしてたロティサリーチキンはさすがに飽きたひらめき電球

んで、798円に値上がりしてた叫び

それでも安いけどね。



何でも値上がりしてる昨今、コストコも例外では無かった。