ココスでランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨日もアップした薄墨桜、


地元の駅にも一本あって、仕事帰りにパチリ。




夜桜~アップアップアップ



反対側から…

昼間の桜も美しいけど、夜桜も幽玄的で美しいラブラブ


さて、先日久々にココスでランチ。



ファミレスだと中途半端な時間に食べられるからありがたい(笑)

平日だったんでお得な平日のランチをオーダーしました。



ランチはスープバーがセットになってますひらめき電球

トマトスープと玉子入りの中華風のスープ。

トマトのが好みかなひらめき電球


メインがやって来ました~ビックリマーク


デミ玉ココットハンバーグランチ

カフェのランチっぽいビックリマーク

ワンプレートにハンバーグ入りのココットとサラダとパンか乗ってますひらめき電球



ココット入りのハンバーグ

玉子はちょこっと固めだけど、デミソースも濃厚で美味しかった。



サラダも意外と量あり。

石窯パンはライスもチョイス可能ひらめき電球



ランチデザートのいちごのパンナコッタ


グラスに入ったパンナコッタは見た目も綺麗ラブラブ


最近、ココスでハンバーグ食べてなかったけど、お得に美味しく頂きましたラブラブ


この内容なら近々また行きたいDASH!


ご馳走さまでした。