HURRY CURRY | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日、久々に『HURRY CURRY』に行ってきましたDASH!



こちら、宇都宮にあるカレーの専門店。

ここのカレー、時々無性に食べたくなります(笑)

カレーは2種類、甘めのリリー、スパイシーなハリーからチョイス。

ここにプレーン、ベジタブル、ミートの3種類とトッピングをチョイス。

オーダーしたのはこちら。


ハリーベジタブルの 1辛

スパイシーなカレーに野菜のトッピング。



カレーはスパイシーだけど、リリーの方が食べた後の胃が重い汗



ベジタブル、野菜の5種。

お肉をオーダーしようと思ったこともあるけど、このトッピングほ野菜が美味しくてベジタブルしか食べたこと無い(笑)


スパイシーで美味しいカレーでした。

ご馳走さまでした。