ミニストップ マンゴー杏仁グルクル | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

東京で桜が開花しました~アップアップアップ


今週末くらいには地元でも開花かなひらめき電球


今年も美しい桜が見れますように。



さて、今日はお休み音譜


午前中、買い出し行って、午後は部屋の掃除をしようと思ったけど、爆睡。

ほぼ何もせずに終わってしまったガーン


さて、そんな買い出しの帰り、ミニストップにてブレイク。


マンゴー杏仁グルクルが販売されてたんで買ってみましたひらめき電球


前回のゴディバのグルクルは個人的にはそんなに好みじゃなかったけど、

杏仁豆腐とマンゴーの組み合わせなら間違いないでしょということで買ってみた音譜

杏仁豆腐と果肉が入ったマンゴーソース



ソフトクリームがマンゴーソースに溺れてるアップアップアップ


お味の方は…

杏仁豆腐とソフトクリーム、マンゴーの相性がバッチリビックリマーク

甘さとちょっとした酸っぱさがあり美味しかったアップアップアップ

吸いやすいしね(笑)


個人的にはリピするならゴディバよりこっちだねにひひ