たんや練 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日はすごく寒かった…


明日はまた気温上がるらしいし、体がついていかないわ汗


体調管理気を付けましょ~ビックリマーク


さて、先日インターパークでレイトショーしたときに久々に『たんや練』に行きました。


友人共々肉が食べたかったんだよねにひひ



こちら、インターパークの丸亀製麺と同じ敷地にある牛たんのお店ひらめき電球

オープンして間もない頃に一度行ったきり。

本当に久々の訪問でした。


メニューはこちら。


定食メニューと…

この極がすごく美味しいんだけど、残念ながら売り切れでした。



単品&テイクアウト


まずはドリンク


栃木の情報サイト『栃ナビ』クーポンで頂いたぶどうジュース。

やって来ました~ビックリマーク


熟成たん焼き定食の並



普通の牛たんでも厚切りで柔らかいラブラブラブラブラブラブ



テールスープと…


追加オーダーした牛さがり串

串の端から端まで肉(笑)

辛味噌につけて食べると美味しいラブラブラブラブラブラブ


友人とシェアしたハニークリームチーズ


久々に肉々しい肉を食べて大満足でしたラブラブ


ご馳走さまでした。