イグレック食堂 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日、久々に栃木市内の『イグレック食堂』でランチしました。



メニューはこちら。



時々、少しずつ変わります。



イカスミパスタも気になってたけど、メニュー変わってなくなってました。

残念ビックリマーク


食事はすべてドリンク付き。


オーダーしてしばし待ちます。


来ました~ビックリマーク



ガパオライスアップアップアップ


以前はワンプレートだったけど、野菜とガパオは別れてますひらめき電球


別添えの野菜のプレート。

どっさり野菜が摂取出来ます音譜


ほうれん草のポタージュと…


メインのガパオライス

挽肉たっぷり、野菜もたっぷりで美味しかったラブラブ


ドリンクは自家製のラズベリービネガーソーダ

ビネガードリンク大好きラブラブ


相変わらず美味しくいただけました。


ご馳走さまでした。