セブンイレブンのレアチーズ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

1週間が終わり。


みなさんお疲れ様でした(笑)


さて、セブンイレブンで見つけたスイーツ。




いちごのレアチーズ

レアチーズ美味しいよねラブラブ見つけて即買いしましたわ(笑)


 
レアチーズは2層。

クリームといちごのレアチーズの層かと思ったら、

2層ともレアチーズでしたラブラブラブラブラブラブ

これ美味しいからまたリピしたいアップアップアップ

レアチーズ好きにはオススメですラブラブ


そして…

セブンイレブンにはもう1つレアチーズがひらめき電球


みにどら 苺レアチーズ

普通のどら焼きよりも2回り位小さいどら焼き。



間に苺のレアチーズが挟まってますビックリマーク

こちらのレアチーズも美味しいアップアップアップ


量も少ないから罪悪感少ないのも嬉しいね音譜

どちらも美味しいからオススメです。