久々にサブウェイ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々にサブウェイに行きましたDASH!



サブウェイ、ファストフードの中では一番美味しいと思うビックリマーク

野菜一杯だし、バランス良いしねラブラブ


小山のサブウェイがなくなっちゃってからは、行くこと少なくなっちゃったのが残念しょぼん

そして残念といえば、一番大好きだったサブウェイクラブがメニューから消えたのも遠退いた理由でもあります。


今回は…



海老アボカドのポテト・ドリンクセット



ポテトはローストポテトで油を使ってないのが良いラブラブ

お味はハーブソルトにしましたよひらめき電球



海老アボカド、パンはハニーオーツ

野菜増量で追加のオリーブも増量。

ツナのトッピングでバジルソースで作ってもらいました音譜



野菜一杯でボリューミーアップアップアップ

海老もプリプリだし美味しかったラブラブ


久々のサブウェイ堪能しました音譜


やっぱりサブウェイは美味しいラブラブ

近々またリピしましょ~にひひ