CAVATAPPI テイクアウト | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

緊急事態宣言開けましたin栃木。

とはいえ、今回の緩い内容じゃ全く何も変わってないけどね(笑)


さてさて、先週ですが、お気に入りの地元のイタリアン『BACARO CAVATAPPI』にテイクアウトに行きました。

今年初のCAVATAPPIがテイクアウトになるとは思わなかった…



こちらCAVATAPPI、緊急事態宣言下ではイートインはお休みでテイクアウトの営業をしてました。



前回と一緒で注文は前日。

テイクアウト時の詳しいメニューはFacebookで確認できます。



今回は2品。


まずはおつまみの盛合せ

すごいボリューミービックリマーク

7品目以上とあるように、本当にいろんなものを少しずつ。

砂肝のコンフィ
サーモン
ポテトサラダ
うずらの玉子
豚肉のリエット
チリビーンズ
パテドカンパーニュ
スモークチーズ・ブルーチーズ
ピクルス
ハモン・セラーノといった具合。


因みにポテサラはサーモンの下、ハモン・セラーノはパテカンの下といった具合に見えないところまでぎゅうぎゅうに詰まってました。

そしてどれも美味しいラブラブ


そして…



新潟イタリアン。

こちら、シェフの故郷新潟のご当地グルメひらめき電球

太麺の焼きそばにミートソースがたっぷりかかってます。

「新潟以外じゃなかなか食べられないよ」とシェフ(笑)

前回の時はテイクアウトにパスタもあったけど、一番美味しい状態で提供したいからとパスタは無し。

代わりにテイクアウト時だけの特別メニューとの事。

焼きそばとミートソース、意外とマッチしてて美味しかった(笑)


CAVATAPPIも今日は定休日で明日からはイートイン再開。

夜はちょこっと時短になるそうひらめき電球


まだまだ大変な時期が続くけど、次回はイートインに行きます。