ユニクロ +Jのダウンジャケット | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

明日から仕事初め。

今年のお正月は人混みを避け、いつもの場所から買い物に行かなかった代わりにオンラインでポチリ。



元旦の朝にポチったものが本日届きました~ビックリマーク


例の牛乳石鹸も入ってました。


中身は石鹸2つとハンドタオル。


買ったのはこちら。



ジル・サンダーとのコラボのダウンジャケット~アップアップアップ



ネットサーフィンしてたら再販情報があって、サイト覗いたらあったビックリマーク

これ、発売の数日後に店頭で見て、試着したらいい感じだったラブラブ

なのにその場では即決出来ず、そのまま出会うことがなかったんだよねしょぼん


サイトでは欲しい色が残ってたんでそのままゲット合格


色はWINE。

サイトの写真は明るすぎ。

実際にはダークブラウンというのがしっくりくるかな~ひらめき電球


いつものアウトレットの初売りには行けなかったけど、諦めてたこちらが手に入って良かったわ(笑)


ダウンジャケット以外にも再入荷してるものあるんで、買えなかった人は狙い目です。