CAVATAPPI 夜の部 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨年末、

親戚のお通夜で家族が不在だった夜、久々に夜の『BACARO CAVATAPPI』に行きました。


夜行くのは久々~《*≧∀≦》

会食は避けてるけど、お一人様だからね(笑)

短い時間なら良いでしょひらめき電球



現在昨年の緊急事態宣言以降、営業も時短してて、

元々ハードル高かったお店がよりハードル元旦高くなったあせる



ランチはパスタチョイスのコースだけど、

夜は居酒屋メニューがいっぱいラブラブラブラブラブラブ


色々迷うけど、幾つかチョイスしオーダー。


まずは…


ドリンク。

ジンジャエールをオーダーしました。





うずらの卵のピクルス

以前作ったことがあったけど、意外と美味しいラブラブ

ただし、誤算はこの量(笑)


そうだ、ここはこーゆーお店だったひらめき電球

夜は久々だったのとお値段安かったんで油断してたわ(笑)


そして…


パテ・ド・カンパーニュ

パテカン大好きラブラブラブラブ

こちらも分厚くてボリューミー。

マスタードをがっつり塗って食べるとより美味しいラブラブ





クラムチャウダーもオーダー。

野菜がたっぷりラブラブ

寒い日だったんで、熱々で美味しかったラブラブ


パスタも食べたかったけど、夜のパスタはランチよりボリューミーなので、さすがに無理か…


ということで…


〆にオーダーしたのが…


茄子のパルミジャーノ焼き。


茄子トロトロで美味しいアップアップアップ

ミートソースとチーズの組み合わせでグラタンみたいで美味しかったラブラブ


久々の夜の部、パスタ食べられなくて残念だったけど、他の料理が美味しかったんで満足アップアップアップ


また今年もよろしくお願いします音譜