CAVATAPPI ランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先月末、

久々に『BACARO CAVATAPPI』にランチに行きました。

GWはテイクアウトしたけど、イートインは3月以来。





イートインが再開して変わった部分がありまして…


営業時間の短縮。

ランチは12時半ラストオーダー。

お店に行くハードルがどんどん高くなっていくあせる


この日のメニューは…


この4種。

アスパラと生ハムのパスタと迷ったけど、あれにしました音譜


まずは前菜…


相変わらずどっさりひらめき電球


スープは玉子スープでした。




バケット


メインのパスタは…


ナスのボロネーゼ


ナス大好き~ラブラブ

特にトマトソースとの相性いいよね照れ

ここの普通のボロネーゼも美味しいけど、ナスが入ってよりパワーアップしてました。



〆のデザートとジュースで〆。


コロナでかなり影響受けてる飲食店。

今はイートインだけで営業してるけど、今後の状況によってはテイクアウトを再開したり、状況を見ながら判断してくとのこと。


また伺いますね~《*≧∀≦》


ごちそうさまでした。