今年のハンディファン | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

去年買ったハンディファンが不慮の事故でお亡くなり。

新しいのを買ってきましたDASH!



リズム時計工業製造のこちら。

インターパークのLoFtで買いましたひらめき電球


LoFt、ハンディファンが何種類も出てたけど、

こちら、風量を5段階で調整できて、

クリップ付きだから色んなところに引っかけられるひらめき電球

付属の土台もあるから立てて使えるしね。


そして…


羽が二重になってて合計16枚。

色々高性能な感じがして買いましたひらめき電球


そして…


ダイソー系列!?のショップ。


plus heartで見つけたダイソー製の羽なし扇風機。

500円だから買っちゃったよ(笑)



色は3色。



ブルーにしましたひらめき電球

3段階調整出来るけど、羽有りのファンと比べると風量は少ないビックリマーク

そして音が大きめ汗

ただ、安全ではあるから、小さい子がいる家庭なんかでは重宝するんじゃないかな~ひらめき電球