モダンチャイニーズ ムサシ テイクアウト | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

小山市内にある中華のお店、『モダンチャイニーズ ムサシ』にてテイクアウトしてきました。



こちらはイートインの営業もしてますが、

まだまだテイクアウトでオーダーしたい汗


メニューはこんな感じ。




見えずらいけど、500~600円台が主流。


オーダーしたのは…



エビチリ




そして油淋鶏


おかずの一品として出したけど、特にエビチリが美味しかった~《*≧∀≦》


エビチリは自分でも作るけど、お店で食べると一味違う。

参考になりますわ(笑)


徐々にイートインを再開するお店も出てきたけど、

もう少しテイクアウトも楽しみたい。


自宅でお店の味が食べられるって楽しみもあるしねにひひにひひにひひ


ごちそうさまでした。