ワイルドバーン | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

10年振りのくらいに『ワイルドバーン』に行きました。



最後に行ったのいつだっけ!?

ブログを始める前なのは間違いないビックリマーク

本当に覚えてないくらいに久しぶり(笑)



パスタが食べたかったんで、パスタにミニサラダをセットでオーダーしました。


んで、やって来たミニサラダがこれ。



全然ミニじゃなかった(笑)

チキンがのった、ボリューミーなサラダ。


そうだビックリマーク

ここはそういう店だったことを久々に思い出したわ(笑)




パスタはシーフードのトマトソース。

こちらもすごくボリューミー


そして、ガーリックトートも一緒に頼んでた~あせる



なんか前回行ったときの記憶を思いもしたのが料理が来てからだったから、ボリューミーなランチになっちゃった汗


次回行くときはオーダーに気を付けましょ~(笑)