CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日から仕事初めひらめき電球

早くも家に帰りたかった(笑)

もうさ、休みが長いと行きたくなくなるよね。このまま出社拒否したかったわ(笑)


さてさて昨年末、

久々にお気に入りのイタリアン『BACARO CAVATAPPI』に行きましたDASH!



以前は月1くらいでコンスタントに行ってたけど、最近はなかなか行けずにすっかりご無沙汰。

この日も数ヶ月ぶりの訪問でした汗


メニューはこちら


日替わりパスタは4種類からチョイス可能ひらめき電球



まずは前菜

 
相変わらずどっさり音譜




パンと…


スープはオニオンスープ



メインは…


牡蠣とセリのペペロンチーノ

牡蠣がどっさりで美味しかった~《*≧∀≦》
  

デザートのパンナコッタ。




今年はもう少し回数多く行きたいなーアップ


ご馳走さまでした。