旅に出てました。 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

旅してました。

昨日戻り、ブログアップの途中で寝落ちしてた汗

さてさて、行ったのは…



いつもの福島(笑)

夏の安達太良山もいいね~(笑)



残念ながら!?今回は通過のみ。


福島は去年と今年で5回行ったからねひらめき電球


今年2度目の安達太良SAで休憩し、


念願の…


SA併設のパンやさんにてお買物音譜


ずっとにになってた、りんごのパン。


元号付きあんパンや…


赤べこパン!?


ベースはりんごのパンと一緒だけど、赤べこでした。


ここでりんごのパン買ったけど、

中にはカスタードクリームとりんごのジャム。

とても美味しいパンでしたラブラブ


んで、


宮城の長者原SAにて、


ラムサール条約に登録されてる化女沼を眺め…



小林幸子さんのツアーバスに遭遇(笑)

宮城も通過し、


誰もが知るこちらと…




荒々しい海と…



美しい湖


3日間で北東北駆け抜けてきました。


行った場所は後程アップしてきます。