スタバ ピーチ・オン・ザ・ビーチ・フラペチーノ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日は映画を観てきました~ビックリマーク


鑑賞してきたのはもちろんこれひらめき電球


感想は後でアップします音譜



さてさて、映画の帰りにスタバの新作フラペチーノを飲みました。



ピーチ・オン・ザ・ビーチ・フラペチーノ


ビーチ、全く関係ないけど(笑)


今回は桃のフラペチーノ。

しかも果肉を使ってるんで楽しみにしてました音譜




うん、さっぱりしたピーチ味ラブラブ!

無駄な甘さは少なめだし、

無だにナッツを入れてのかさ増しもしてない(笑)



暑い日や、じとじとした日にさっぱり飲めるフルーティーなフラペチーノでしたアップ