手打ちそば こばやし | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

雪だ~ビックリマーク

夕方から雨だったけど、一時間位前から雪に変わりました。

雨も雪も嫌いだけど、

1ヶ月以上降ってなかったし、どんなに保湿しても乾燥しまくりだったんで、さすがに今回は大歓迎笑

ただ、明日は仕事だし積もらないでね~ビックリマーク



さてさて、先日ですが、自宅近くのお蕎麦屋さん『手打ちそば こばやし』さんへ行って来ました。


ここは下野市寄りの小山市内。

なかなか説明しづらい場所にあります。


自宅を改装した店舗でした。


メニューはこんな感じひらめき電球


意外とリーズナブル音譜


訪問したのは日曜の1時半頃。

まだまだ人も多かったし、

私の後にも来ていました。




テーブル席の他、座敷もあります。


オーダーしたのは…


期間限定のカレー南蛮


鶏肉がひと切れと挽肉状の鶏肉、ねぎが沢山入ってました。

カレーはどろ系ですごく濃厚。


麺は細くて私好み音譜

どろどろしたのはカレーの汁によく絡んで美味しかったけど、

カレーが強すぎて麺本来の味までは 分からなかった(笑)


近くなんで気楽に行ける場所でもあるし、

次回は蕎麦の味をきちんと堪能したいかな音譜


ご馳走さまでした。