シェフレ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々にシェフレにスイーツを食べにやって来ました。



ここは小山市内のいちご農家の方が経営してるケーキ屋さん。



この時期のお目当てはもちろん、いちごのスイーツですラブ



中にはイートインスペースもあるんで、ゆっくり出来ます。

今日はどれにしようかなにひひ





今回は1階席。


目の前に薪ストーブもありました。


やって来ました~ビックリマーク


完熟とちおとめパフェ

ジェラートなしのタイプ。

いちごがすごく美味しそうアップアップアップ


新鮮ないちごが2段重ねになってて、合計で6粒。

クリームも甘さ控えめでいちごの甘さと酸味にぴったりラブラブラブ


いちごって断面も綺麗だよね~音譜


今回はジェラートなしでのオーダーだったんで、寒い時期にはちょうどいいキャハハ

ケーキセットも捨てがたかったんで、次回はケーキせっとにしてみましょ~ドキドキ

満足(笑)