CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日、久々にBACARO CAVATAPPIに行ってきました。



少し前に行ったけど満席で断念してたんだよねしょぼん


ということで、リベンジ達成(笑)


この日のメニュー春のこちら

シラスもいいし、生ハムも捨てがたい。

かなり迷ったけど、ここでお目にかかったことないシラスと春キャベツのアーリオオーリオにしましたひらめき電球


まずは前菜


相変わらずどっさり。


バケットと…

スープ


ガスパチョでしたひらめき電球

気温上がってきたら冷製スープのが美味しいもんねラブ

ガスパチョ大好き~アップ


パスタは…



シラスと春キャベツのアーリオオーリオ

シラスどっさり。んで春キャベツも柔らかいラブ

こっちにしてよかったわWハート



デザート


パンナコッタとコーヒー代わりのオレンジジュース。

先日、Conansに行ったことを告げると…

ボリューミーなハンバーガーのところ話になりましたひらめき電球

やっぱりみんな同じ事を思ってたのね笑


久々のところCAVATAPPI堪能出来ましたラブ