BERG | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日の都内、朝は新宿から。

まずはBERGでモーニング。

これで3度目の訪問でした。


もちろん、新宿には色々モーニングがある。

他のお店に行ってもいいけど、

朝イチでTOHOシネマズに行くときはここが駅の構内だし一番便利音譜


んで、


しかもボリューミーかつ安い(笑)

自然と足が向いちゃいますDASH!



この日は…


モーニングプレート

これでワンコインでお釣りが来るラブ


天然酵母のトーストと玉子、ポテサラ、ポークハム。

ハムはサラミとどちらかをチョイス。

今回はサラミにしてみました。

ハムだと大きすぎて食べるのが大変だったけど、サラミは2枚だから大きさ的に食べやすい音譜

相変わらずリーズナブルで胃袋満たされました。

ご馳走さまでした。