タリーズのカスタマイズ! | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本屋に行ったついでに、

タリーズでコーヒーしてきました長音記号2

以前もブログにのっけた、

14時からのスイーツプレートひらめき電球

今回もそれにしたけど、

前回と違うケーキにしようと思ったら、

パフェの文字が!!

タリーズのアイス、けっこ~好きなので、

今回はパフェに。

カメラのパフェ美味しそうとは思ったけど、

店員さんに「好きなアイスを2つ選んでくださいね」言われましたアップアップアップ


まじで!?!?!?

好きなの選んじゃっていいの~はてなマークはてなマーク

迷いに迷って、パフェを作ってもらいましたwww





タリーズでもコーヒーじゃなくて紅茶ドキドキドキドキドキドキ

そしてアイスは~





ストロベリーケーキとトリプルチョコラブラブラブラブラブラブ

ストロベリーケーキは、アイスの中にスポンジケーキが入ってます音譜音譜音譜

そして、カメラでは見づらいけど、

トリプルチョコは大粒のチョコチップ入りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まじうまでした長音記号2合格合格合格

しかも底辺部分は、

コーンフレークじゃなくて、

雑穀のシリアル&ドライフルーツひらめき電球

コーンフレークよりずっと好きな味でしたラブラブラブラブラブラブ


たまにタリーズ使うけど、

パフェは知らなかったわwww


今度は別の味のアイスで、

パフェ作ります音譜音譜音譜




Android携帯からの投稿