蔵で抹茶パフェ♪ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

ここもちょっと前に行ったお店です汗汗汗



なかなか更新出来なくてあせるあせるあせる



茨城県結城市にある、和菓子屋『真盛堂 』さんの、


お隣にある、甘味処に行ってきましたDASH!DASH!DASH!



お一人様Entertainment


























ここは、栃木と茨城県南の地域情報誌に載ってたお店ひらめき電球


カメラの抹茶パフェがすっごく美味しそうでしたラブラブラブラブラブラブ


ということで、お茶しに行きました合格合格合格



友達は、和菓子屋さんの方で、


カフェオレ大福を買ったことがあるらしくって、


「美味しいよ~」と言っていたので、


期待はできる!!


しかも外観は、



お一人様Entertainment
















蔵~クラッカークラッカークラッカー



こういうところでお茶とかって、とっても素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お一人様Entertainment
















中はシンプルだったけど、


奥に座敷があったりと、雰囲気もいい感じ合格合格合格



で、ここのパフェですが、


S、M、Lと3つのサイズから選べますひらめき電球


大きさによって中身の種類も増える感じ。



ご飯食べたあとで、そんなにおなか減ってないときに行ったので、


今回はMサイズドキドキドキドキドキドキ



お一人様Entertainment


















じゃん!!


こんな感じです音譜音譜音譜


Sサイズからの追加は、バニラアイスビックリマーク


しかもこのアイス、香りつけにラムが入ってるのかな~ひらめき電球


レーズン無しのラムレーズンのような味でしたラブラブラブラブラブラブ



他のパフェやあんみつなどの甘味もあるので、


まったりしに行きたい場所が増えました合格合格合格




『真盛堂』



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆アクセス *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆